2004年11月22日

とりあえず

ウインタースポーツの時期が到来いたしました
はやく スノーボードがしたいです・・

去年は 一回も 山にいけませんでしたので><(事情がありましてね)
なので 今年こそは と考えてる次第です

まー 正月は 北海道にいるはずですし
何とか 滑れるでしょうと・・・気楽に考えときましょう


この頃 また 入隊希望の方が こられましたね
着実に増えてるような 増えてないような気は しますが
ここいらで 一回 全員 集まれる企画をと 思ってます


現在
第1候補
  デシPS大会
これは 成功すれば 利益が高いと言う事をえさに・・・ゴホゴホ
皆の団体行動の充実感を あじわっってもらう また 再認識してもらう って 考えてます
あと デシなら そんなPK こなさそうって気がしたため

第2候補
古代龍パラゴン打倒&MAFゲット
新しい 種類が増えましたよね 多分 それを ゲットしようと言う 簡単な 目論みです

あとは  ●Fダンジョン制覇 ●ルンゴキ&火ゴキ&ヒリュウゲット 
●ギルド内PVP ●鬼ごっこ ●珍しい場所探索 ●PKKして見る!
などですかね 

注意) 私が企画させてもらう場合は 私自身100% 出来ると言う確実性が無い為誰かしら 一緒に企画側に回ってもらうと ありがたいです
もし 私が いけなくなっても 企画が無くならないっていう 保障です


posted by Fire at 11:54| カイロ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

久しぶりに更新

この頃全然 話題に上げれることがなくて 悲しい限りです

とりあえず この頃たまった 写真を掲載

demonnkinen

これは 火ゴキ捕獲作戦の時に 掘り当てた 記念品><


teikouti

FAN

吸血鬼の状態で この抵抗値
今は マナ回復が欲しくて ホノウが69になりましたが 問題はないでしょう
ちなみに 考えて見ると 吸血鬼で −25ホノウ抵抗値ですから
リアル値が 94ホノウ抵抗値って事ですね 
こわいw


bunnsinn

Fire軍団結成記念で 皆で マージャンをして見ました

変な絵ですね
posted by Fire at 00:32| カイロ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

