2004年11月22日

とりあえず

ウインタースポーツの時期が到来いたしました
はやく スノーボードがしたいです・・

去年は 一回も 山にいけませんでしたので><(事情がありましてね)
なので 今年こそは と考えてる次第です

まー 正月は 北海道にいるはずですし
何とか 滑れるでしょうと・・・気楽に考えときましょう


この頃 また 入隊希望の方が こられましたね
着実に増えてるような 増えてないような気は しますが
ここいらで 一回 全員 集まれる企画をと 思ってます


現在
第1候補
  デシPS大会
これは 成功すれば 利益が高いと言う事をえさに・・・ゴホゴホ
皆の団体行動の充実感を あじわっってもらう また 再認識してもらう って 考えてます
あと デシなら そんなPK こなさそうって気がしたため

第2候補
古代龍パラゴン打倒&MAFゲット
新しい 種類が増えましたよね 多分 それを ゲットしようと言う 簡単な 目論みです

あとは  ●Fダンジョン制覇 ●ルンゴキ&火ゴキ&ヒリュウゲット 
●ギルド内PVP ●鬼ごっこ ●珍しい場所探索 ●PKKして見る!
などですかね 

注意) 私が企画させてもらう場合は 私自身100% 出来ると言う確実性が無い為誰かしら 一緒に企画側に回ってもらうと ありがたいです
もし 私が いけなくなっても 企画が無くならないっていう 保障です


posted by Fire at 11:54| カイロ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろそうですね。
今度みんなで挑戦してみましょ〜
Posted by Gio at 2004年11月23日 01:53
スノボしはるんですか?
実は私も・・・。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ホームゲレンデは白馬の八方尾根ですよ!
Posted by Marz. at 2004年11月23日 17:50
ボクもスノボ好きですぜ!
どれぐらい滑れるかって?そりゃ内緒♪
デシの件ですが、昔夜中にけんちゃんたちと攻略したときは、明け方5時ごろにもかかわらず3HI様が乗っ取りにきてくださいましたよ(笑)
Posted by たく at 2004年11月26日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1097935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。